*

いわゆるセレブ男性との出会いが普通の交際クラブです

いわゆるセレブ男性との出会いが普通の交際クラブですが、相手の男性の生活レベルや社会的地位も高いだけに女性は様々な点で気をつける必要があります。
例えば、交際クラブに登録している男性は社交界にも出られる場合が多いので、食事のマナーなどには充分に気を配ることが重要です。
食事の際にNGとされるのが、髪の毛を触る、口いっぱいに頬張る、肘をつく、スマートフォンをいつも見ながら誰かにメールを打っている、というようないわゆるお行儀の悪い行為です。
女性の中には、色々なシーンで無意識に髪の毛を触ることが癖になっている方もいらっしゃいます。
男性にとってそうした行為はどちらかというと不潔に映りますし、また、自分の話が面白くなくて集中していない、とネガティブに取る場合が多いです。
それは相手の男性に対して大変失礼なこととも申せます。
また相手の目を見ての会話中に視線をそらしてこちらをあまり見ないや視線が泳いでいて何処を見ているのかわからないなどの場合も良くありません。
特にパーティーや食事会などの場では多くの人と会うことにもなりますから、自分のパートナーがそうした非常識な態度を取ることは男性にとって耐え難いことと申せましょう。
これがフレンチでの食事のフォークやスプーンのマナーの程度なら男性が教えながら知らない事で二人が仲良くなっていくことはありますが、明らかに食事をする時の態度に問題がある場合は男性もせっかく誘ったのにと思いテンションが非常に下がってしまいます。
もちろんマナーを身につけていることはいいに越したことはありませんが、自分勝手で横柄な態度を取る女性は他のどの女性のタイプよりもランクが低くなってしまいます。
見た目がどんなにタイプでも二回目の約束はまずは取れません。長期の交際で男性を探している女性にしてみるとこれらのやる気のない態度は改めないと継続は困難になってきます。
交際クラブに登録されている男性だけにパートナーにもそれなりの教養とマナーが求められますので、そうした点によく気をつけることが大切です。

交際クラブで出会った人との高級なレストランなどでの食事デートでは、食べ方やマナーに注意をすることがとても大事になります。
食べ方が汚い人は女性でも男性でも嫌われてしまいます。
たとえば、口をあけて食べるとか、くちゃくちゃ言わせながら食べるなどは絶対にNGです。
どんなにかっこいい人でも美人でもそのような食べ方をするとすぐに嫌われてしまいます。
女性の場合は二度目の誘いは絶対にきません。普段から食事の仕方には注意をすることが大事です。
女性の場合は顎の骨格にも影響するので食べ方が悪い人は顎が発達しなく顔が小顔に見え見た目はいいのですが一緒に食事をすると食べ方が悪いので色気も感じませんし、すぐに相手が冷めてしまいます。
また口をあけて食べるとか、くちゃくちゃ言わせながら食べたりする女性は下の締りも悪いという事実なのか迷信なのか定かではない話もよく耳にします。
これは体のあらゆる場所の締りは当然同じで上の口が緩ければ下の口も緩いという所から来ているのだと思われます。
女性は上品に食べることで、相手の男性にも好印象をもってもらえます。
また綺麗な女性が姿勢よく上品に食事をしていると口元から女性の色気やエロスがにじみ出てきますし、男性は女性が食べているシーンからその女性との行為を想像してしまい柔らかい唇で男性自身を愛撫をされているような不思議な興奮を覚えてしまいます。
最低限のマナーで女性は食べながら話さないといけない場合には必ず口に手をあてて話すことが大切です。
そうしないと口の中のものがみえてしまって汚いです。
また手で隠す行為は女性の恥かしさや恥じらいが現れていて男性の欲をそそります。
女性は常に美意識などを意識して言動や仕草やマナーを身につけることでその女性特有の自分オーラが出て男性のこの女性を抱いてみたい欲をそそる事でしょう。

交際クラブには素敵な人がたくさんいます。
そんな素敵な人とのデートを成功させるためには、自分もきちんとマナーを学んでおくことが大事です。
非常識なことをしたり、無意識のうちに相手を傷つけてしまうことをしたりすると二度目のデートはなくなってしまうので言動や仕草やマナーには注意が必要です。

ここでは普通に路上での待ち合わせもお勧めは出来ません。
これは相手と初対面で会うのにまったく気を使っていない証拠になってしまい相手の女性は他の男性などと比較をます。
そこでマイナスや減点をされてしまいその事があまり交際にも熱が入らなくなってしまいます。
女性は自分の扱いがぞんざいならばその人と交際を始める気分にもなりませんしその事を根に持ってしまうかもしれません。

そう考えていくと、待ち合わせ場所に適しているのはシティホテルのロビーなどです。
若い女性はあまり普段は利用しませんのでお勧めです、また内装などが落ち着くので女性には向いています。
シティホテルのロビーであれば豪華で華やかな雰囲気もありアクセスも駅から近い場合が多く、女性がお化粧直しを出来るスペースも用意されていて、なお且つエアコンも効いていて化粧崩れなどもなく気持ちよく利用出来るからです。
待ち合わせの場所にも気を使い、交際クラブを有意義に利用していきましょう。


タグ :


コメントする